お昼ごはんはゲームです

ゲーム記事やカードゲームのデッキ紹介記事を投稿します。

高速カードバトル カードヒーロー 完

150種コンプリート終わりました!

 

感想としては、んー

マジックカード「再生」が全く当たらなくて大変でした。。

 

トレード用にワープとフルールを9枚ずつ集めて確実に再生とトレードしてもらうようにしました。

f:id:purin_nau:20190813225219j:image

 

全種類9枚ずつ集める予定でしたが、他にもやりたいゲームあったりして3枚ずつ集めて今回は終了です。

 

カードゲームとかコンプリートとか好きなので他のゲームでも同じように遊ぼうかなと思ってます。

 

それでは!

 

 

余談

好きなカードはグングニエル(地味)とエルスピナー(強カード)でした。グレートマスターの特技はかまいたち&リフレッシュを選んでソリティアしてました。

他の特技も試してみたいなぁ。。。

 

おわり